>

Enjoy English Club (略称EEC)英語

会の名称  Enjoy English Club (略称EEC) 「英語を楽しむ会」
設立  平成14年(2002年) 4
設立の趣旨  これからの時代は、パソコンと英語力を身につけておくことが重要。
 英語の好きな会員が集まって、楽しみながら相互にレベルアップを図りたい。
代表世話人   九津見 明(H11)
入会方法  希望者は、 すずらん会事務局までご連絡ください。
一言メッセージ  みんな仲良く、楽しみながら英語の世界に入っています。
年会費  月額500円 半年分3000円前納
 (会費は、主に茶菓子代・教材費などに使用)
現在の会員数  7人
入会条件  英語が好きで、英語力を身につけたいという方であれば、特に入会資格は問わない。
例会日  原則として、毎月第1・3月曜日 15:00〜17:00 
会 場

 アーバネックス備後町ビル3階B会議室 (すずらん会事務局の隣)

活動状況  

 (内容)

    会員各自が自分の体験したことを英語で話す(speaking)

    国内外の興味ある英語トピックスを読む (reading)

    最新のニュースや情報を生の英語で聞く (hearing)

    英語の歌を歌ったり、英語クイズをする (enjoying)

◎ 特に最近はインターネットを利用して、世界の最新の トピックス読んだり、を映像で見たり、ヒアリングをしたりして英語に親しんでいます。
 

現在の会員
活動風景
 
トップページに戻る。 同好会紹介ページに戻る。