文化展ポスター
出口裕康さん作品
第28回すずらん会文化展が盛会裏に終了しました
第28回すずらん会文化展が、10月15日(月)~19日(金)の期間、アーバネックス備後町ビル3階で開催され、 14の分野で延べ156名の会員のみなさまからのご出展作品約300点を、期間中にご来場された1,051名の方に鑑賞いただき、文化の秋を満喫してもらいました。
ご出展ならびにご来場いただきました会員のみなさま、誠にありがとうございました。
今年は、大阪ガス初代社長「片岡直輝翁」の生家リニューアルオープンを記念して、17日(水)に、 ご出身地の高知県津野町の講師による「土佐から羽ばたいた片岡兄弟」と題したセミナーも開催し、92名の方にご聴講いただきました。また、例年と同様にチャリティ作品も多数ご出展いただき、 ご来場のみなさまにお買い上げいただきました。チャリティカレンダーお買い上げ金や “小さな灯” 運動への募金と合わせて、収益金は、Daigasグループ “小さな灯運動” に寄贈し、社会貢献に役立てていただきます。
ご協力、ありがとうございました。
最後に、今回の文化展の開催にあたり、ご出展いただきましたみなさまをはじめ、関係者の方々には、準備から当日の運営、後片付けまで多大なご協力をいただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
今後とも、この文化展がすずらん会の良き伝統行事として末永く継続開催していけるよう、会員のみなさまの益々のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
文化展内容
下記ジャンルのアイコンをクリックして、その個人別出展作品をご覧ください。(各ジャンルにリンクします)
絵画 写真 書道 陶芸 手芸
工作 彫刻 収集 映像 華道
文芸 ポスター 健康教室(指圧) その他 会場風景
トップへ 2018.11.12 戻る