文化展ポスター
小林 透さん作品
第27回文化展 盛会裏に終了

第27回文化展が10月16日(月)から20日(金)まで、アーバネックス備後町ビルで開催されました。 初日から雨で、期間を通して天候には恵まれませんでしたが、1,074名の方にご来場、ご鑑賞いただきました。

誠にありがとうございました。

今回は、会員のみなさまのご協力で、16の分野に延べ168名の会員のみなさまから3百数十点に及ぶ作品のご出展をいただき、 日ごろの練習や活動の成果をご披露いただきました。

また、チャリティ作品も多数ご出展いただき、チャリティカレンダーとともに、ご来場のみなさまにお買い上げいただきました。 “小さな灯”運動への募金と合わせまして、ご協力ありがとうございました。収益金は、大阪ガス“小さな灯運動”に寄贈し、役立てていただきます。

最後になりましたが、今回の文化展の開催にあたり、ご出展いただきましたみなさまをはじめ、関係者の方々には、 準備から当日の運営、後片付けまで多大なご協力いただき、たいへんありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

今後とも、この文化展を通じて、会員のみなさまの間で、また繋がりのある方との間で、新たな交流が生まれ、 親睦が一層深まり、さらには活動の舞台が拡がる契機となることを願っております。

文化展内容
下記ジャンルのアイコンをクリックして、その個人別出展作品をご覧ください。(各ジャンルにリンクします)
絵画 写真 書道 陶芸 手芸
工作 彫刻 収集 映像 華道
文芸 ポスター 書籍 その他 健康教室(指圧)
会場風景 予備 予備 予備 交流会風景
トップページに戻る 前ページに戻る
2017.11.08