文化展ポスター
増本 峰之さん作品
第25回文化展 盛会裏に終了

 第25回記念文化展が10月19日(月)から23日(金)まで、アーバネックス備後町ビルで開催されました。初日から期間をとおして好天に恵まれ、1,204名の方にご来場、ご鑑賞いただきました。

 誠にありがとうございました。

 今回は第25回の記念展として開催いたしました。恒例の作品展示だけでなく、記念プログラムといたしまして出演の部も同時開催いたしました。会員のみなさまのご協力で、出展の部では、16の分野に延べ195名の会員のみなさまから350点を超える作品のご出展を、また出演の部では、8つの分野に9組(延べ35名)のみなさまにご出演いただき、日ごろの練習や活動の成果をご披露いただきました。

 また、チャリティ作品も多数ご出展いただき、チャリティカレンダーとともに、ご来場のみなさまにお買い上げいただきました。チャリティ募金と合わせまして、ご協力ありがとうございました。収益金は、大阪ガス“小さな灯運動”に寄贈し、福祉施設等へご希望の品物をお届けいたします。

 最後になりましたが、今回の文化展の開催にあたり、ご出展・ご出演いただきましたみなさまをはじめ、関係者の方々には、準備から当日の運営、後片付けまで多大なご協力いただき、たいへんありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。

 今後とも、この文化展を通じて、会員のみなさまの間で、また繋がりのある方との間で、新たな交流が生まれ、親睦が一層深まり、さらには活動の舞台が拡がる契機となることを願っております。

文化展内容
下記のジャンルの「タイル」をクリックして、その個人別出展作品をご覧ください。(各ジャンルにリンクします)
絵画 彫刻 陶芸 書道 写真
手芸 工作 収集 文芸 拓本
魚拓 華道 書籍 指圧 映像
その他 ブランク ブランク ブランク 会場風景
マジック個人の部 新舞踊 バンド演奏
クラリネット五重奏 南京玉簾 落語
尺八演奏 ギター・マンドリン マジック同好会の部

トップページに戻る 前ページに戻る
2015.11.11